2019年7月14日日曜日

Titleist TS2 フェアウェイウッドを購入

タイトリストTS2フェアウェイウッドをJYPER'S新橋店で購入。
4番ウッド相当のロフト16.5度。
Titleist TS2 フェアウェイウッド

シャフトは、MITSUBISHI TENSEI AV BLUE 65。
MITSUBISHI TENSEI AV BLUE 65

グリップラバーは、GOLF PRIDE TOUR VELVET 360 GRAY。
GOLF PRIDE TOUR VELVET 360 GRAY

アドレスしてみると、かなり大きく見える。右側のふくらみがかなりある印象だ。
アドレス時の見た目は安定感あり

フェース面も大きく、オフセンターヒットに強そうだ。
フェース面も大きい

昨年購入した818H2は、シャフトが少しハードだったようで、コースでうまく打てる場面が少なく、あまり使わなくなっていたためTS2の購入と同時に売却。

フェアウェイウッドが最新のTS2となったが、現在使用中のドライバーは4年前に購入した915D3のままである。このドライバーのほうは今のところあまり問題がなく、このまま使い続けることになりそうだ。

フェアウェイウッドの苦手意識を、このTS2でなんとか克服したいものだ。